STAFF ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.11.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さ、寒い。

こんにちは。

 

おひさしぶりです・・・

アドバイザーのたかだです!!

 

先ほどYahoo!の天気を確認したところ

 

 

雪マークが付いていました!!

 

うれしいような色々と焦るような

複雑な気持ちです…。

 

本日、打ち合わせをさせていただいた

K様は、タイヤ交換を行ったとのことで

私も早めにしなくてはと思いました。

 

 

本日は、現在も毎週末公開中の「見学会場」について

かちまいの住宅特集に掲載をしたので

ブログでもお知らせさせて頂きます!!

 

 

ご来場いただいた方からは、

「おしゃれ」「落ち着く」「雰囲気がいい」など

うれしいお声をいただいております。

 

あと、約一か月ほどでcloseとなります。

あっという間に一か月は過ぎます!!

 

ぜひこの機会にご来場ください。

お待ちしております。

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.17 Friday
  • -
  • 18:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR