STAFF ブログ

娘の成長

 

最近は雨雨降り、晴れ太陽と気温差があり

 

体調を崩しかねないですね〜

 

どうも「グッジョブ僕です」

 

6月6日に延期になっていた「運動会」がありました

 

晴れて太陽気温も25℃と

 

運動会日和でした。

 

その後、

 

保育園時代からの仲の良い友達と

 

打ち上げを行いました

 

久々に楽しく過ごせてよかったですグッジョブ

 

 

その夜夜

 

長女の前歯が抜けました

(抜けた?抜いた直後なので微妙な顔です)

 

とうとう

 

乳歯歯が生え変わるんだなぁと思うと

 

つくづく成長してるんだぁ…なみだ

 

と寂しくもあり

 

うれしくもあります。

 

 

僕たちもまだまだ成長過程です!

 

これからも日々成長びっくり

 

 

 

 

アドバイザー中村ブログ裕治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.17 Friday
  • -
  • 17:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR