STAFF ブログ

いよいよ、残り2日間。

こんにちは。

 

花粉症に悩まされている

アドバイザーのたかだです。

 

おとといは、寝込んでしまいました…。

 

明日、明後日は「運動会」の予定ですが

すでに延期をする学校もあるようですね。

 

天候や自然には、かないませんね(笑)

 

 

前回のブログにも書きましたが

芽室モデルハウス〜ソライフ〜

いよいよ残り2日間となりました

 

見納めに是非ご来場いただきたいと思います。

 

 

清流の里モデルハウス〜コートハウス〜は、

引き続き毎週末公開中です!!

 

こちらにも、ぜひ遊びに来てください!!

お待ちしております!!

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR