STAFF ブログ

GW&地鎮祭2017・5・9

 

こんにちはて

 

暖かくなりましたね

 

どうも「僕グッジョブ」です

 

GW、アドバイザーはお休みをいただきました

 

僕は

 

札幌に行ってきました車

 

ファクトリーと三井アウトレットと水族館に行ってきました

 

ガンダムガンダム展にはかなり興奮いたしました

(ガンダム世代なので)

 

いいGWでした。

 

 

さてさて

 

9日にN様の地鎮祭を行いました

 

場所も

 

自衛隊ダイイチ東側です。

 

秋に完成したら公開いたしますので

(HPにて詳細はアップいたします)

 

ぜひご来場ください

 

 

N様、

 

これからの打ち合わせ等よろしくお願いします土下座

 

 

 

 

アドバイザー中村ブログ裕治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.09.21 Thursday
  • -
  • 18:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR