STAFF ブログ

携帯&鍋

 

最近の天気は

 

雪だったり暖かくなったりと

 

体調管理が難しいですね…

 

どうも「僕ですグッジョブ

 

 

先日、おなか減ったのと

 

いきなり雪雪

 

寒かったので

 

一人鍋をしました

 

これで400円です

 

 

しかもわくわく

 

すごーくうまーいグッジョブ

 

一気に食べてしまいました

 

 

さてさて、

 

先週、キッズ携帯スマホ

 

を買いました

 

今どこサーチとか

 

最近の機能はすごいッスわくわく

 

 

これで娘も安心…

 

 

ただ、学校は持ち込み禁止らしい…汗

 

 

 

 

アドバイザー中村ブログ裕治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 18:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR