STAFF ブログ

新年度スタート!!

こんにちは。

 

「新年度」「春」「入学」「進学」など前進の季節だなと感じ

気持ちが高揚している「アドバイザーのたかだ」ですグー

 

明日最高気温が14℃、明後日と明々後日は17℃と18℃晴れ

暖かくなりますね〜!!

 

 

釧路ヘは何度もいったことがあるのですが、

先月、はじめて「釧路市こども遊学館」へ行ってきました!!

 

 

砂場に、遊具、科学のコーナーなど

子供たちも楽しんでいましたが

私もとっても楽しかったです!!

 

帰りには、また初めて

「釧路和商市場」へ行きました!!

 

「さけ」と「たらこ」を買いおいしく頂きましたラッキー

 

 

Chai4月号に掲載をした2会場のモデルハウス

早速、たくさんのご来場をいただきました。

 

まだ、ご覧いただいていない方は是非足を運んでいただきたいと思います!!

お待ちしております!!

 


スポンサーサイト

  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事

selected entries

archives

links

profile

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR